見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(推しに会いに行く)

今日は1日、私の日として時間をもらえたので、
(日曜日だけど)早朝から仕事して、
今は、りんかい線に揺られている。
ここから完全に趣味の話です。(長文になる予感しかない)

チケットをいつ取ってたのか(きっと無意識に)
全く記憶が無いんだけども、
ソロ20周年の記念イベント2DAYSがある、
そのFC限定イベントの日に、ちゃんとチケットを取っていて、
(推測するに、メンタルボロボロになってた時期に)
今から、独り参戦しようと向かっている。
ありがとう!あの時の自分!!!
きっとそんなイベントに参戦なんて…と、
その時はズタボロだったけど、
未来の自分に向けたご褒美だったんだな…と、
過去の自分を褒めてあげたい。
しかも、最初は本人登壇無い予定だったんだけど、
僅かな希望をFC限定日に賭けて、
後日、本人登場!のニュース!
過去の自分、ナイスだよ!!!

と、自画自賛しながら、もうすぐ最寄り駅。
続きは、後ほど追記する!


到着!
しかーし、
お目当てグッズは売り切れ、
本人写真プリントTを買う勇気は無く、
限定キッチンカーのメニューも売り切れ、
やる気が無いファンです。


でもでも良いのだ。
この場に来れただけで、幸せ。
展示に入場する時間まで、
流れてくるBGMを聴きながら待つ。

20周年のベストアルバムが発売されて
(これも無意識に購入してて、届いた)
これはホントに情けないファンの戯言なんですが、
今年に入って初めて吉井さんの曲を聴いた気がする。
好き過ぎて、普段は聴けなくて、
メンタル弱ってる時は尚更聴けなくて、
なるべく感情に余計な波風を立てたくないというか、
聴いちゃうと否応なく、心が揺れちゃうから。
(いや笑われるの覚悟な話という自覚はある)

だから、こういうイベント時とか、
ライブがある前後とか、やっと聴けるのです。
それが2年以上ぶりなのかな?(信じられない)

展示見てきた!
個人的に思い入れのあるツアーで、
遠征して観に行った日付を確認したり…
趣味の釣り船が展示されてるのは、
さすがに予想できなかった笑

これから特別上映で、
本人登場…ドキドキ…。
(また続きは帰路かな…)


あぁぁぁ!最高だった…!!!
余韻に浸りながらの帰路。
貴重な観たことなかったライブ映像もだけど、
20年の間のサポートメンバーコメントも、
愛が溢れていて、ずっと観ていたいと思ったし、
ジュンゴさんには泣かされたよ…。

そしてめっちゃ舞台まで遠かったけど、
久々すぎる吉井さん本人登壇に、
元気そうな姿と話し声に、泣けた。

改めて遡ったら、
その時々で助けられてきたソロの歌たちも、
たくさんあった。

愛する自慢の推しです。
歌い続けてくれて、ありがとうの気持ち。
またライブで会える日を心待ちにしている!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事