見出し画像

Best Days

感謝と涙の最高傑作

仕事から帰宅したら、ちゃんと届いていた!!
フラゲ日で、予約済みの!
推しのCDと特典が!

THE YELLOW MONKEY
10th Album『Sparkle X』
結成35周年、
最新作にして最高傑作。

兄弟と寝落ちして、
何とか復活して、最初から最後まで聴いた。

先行視聴会にハズレたけども、
もし行けててもメモなんて取れずに、ずーっと最初から最後の曲まで泣いてたな!
温かくて力強くて包容力があって、
何よりも最にカッコいいアルバムだ!
って全曲聴きながら泣いてた。
毎回、最新作が最高傑作だ!ってずーっと思ってきたけど、
今回も心から、そう思ったよ!
先行で聴いてた曲たちも、
アルバムで通して聴いてまた感動して泣く。
自分で引くくらい、ダラダラ止まらぬ涙よ!

大好きなイエローモンキーの要素が惜しみなく全部詰まってて、
また新しいアルバムを曲を歌を、
リアルタイムで聴けるということに、
ただただ感謝しかなくて、嬉しくて泣ける。
吉井さんの天才的な歌詞と明るい曲調の曲ですから、
色々と背景を想像してしまったら、もうダメで。
エマちゃんの曲も、ドームで聴いたラストの曲も、
この数年のアレコレを想って、感情溢れて泣く。
(涙が止まらない!)

おめでとう、ありがとう!!
幸せなファンだな…!
愛してます!
早くライブに行きたい〜!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事