小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

タイピング

2024年04月04日 | 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の袋の正体 | トップ | 二頭身 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイピング (Yuki)
2024-04-05 15:32:00
私もパソコンだと入力はそこそこ速い方だと思いますが、スマホの入力はさっぱり…。
先日、スタバのレジ待ちの時、前の若い女性が「ダダダダダ…」という感じで素早くスマホで文字を入力していたのを見て唖然となりました。幼い時からスマホのある世代の人は違いますね。
母もまた、スマホの入力が苦手で、デジタルネイティブの姪から「遅っ」なんて言われたそうです。
★Yukiさん★ (キヨ)
2024-04-07 17:18:23
スマホの入力、難しいですよね~
まずボタンが小さいし、ボタンを押す感触がないのが違和感なんですよね。
やっぱり子供の頃からデジタルに慣れてる人は、機会に強くて良いですよね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事