小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

お尻

2024年03月22日 | 日記・エッセイ・コラム
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸素ボンベの中へ | トップ | 耳元でスマホを聞く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
某スーパーにて (Yuki)
2024-03-23 13:48:44
某スーパーでレジ待ちをしていた時、そういう人を見かけました。
息子さんと思われる子どもをあやすためにしゃがんだ男性。背中どころかお尻まで見えそうになっていました。

そういえば随分前に、ローライズのパンツって流行りましたよね。その頃も背中とか下着とか見えていた人をよく見かけたのを思い出します。
Unknown (キヨ)
2024-03-23 22:31:41
★Yukiさん★
ローライズの時はよくパンツ見えてる人いましたよね!
私も出てたと思います🫣
今はちゃんとお尻の隠れるズボンが多くて、安心感があります。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事