小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

睡眠について

2024年03月17日 | 日記・エッセイ・コラム

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊とアニサキス | トップ | 面倒な女友達 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠時間、長すぎるかも… (Yuki)
2024-03-18 15:35:18
実は私、夜は9時に寝て翌朝は7時に起きるので、だいたい10時間寝ています。平均的にも世代的にもいくら何でも寝すぎですよね。
9時間以上寝ると死亡率が高くなるって何か根拠はあるのでしょうか?
★Yukiさん★ (キヨ)
2024-03-18 17:29:59
10時間、一度も目覚めずに眠れるんですか?
私はとぎれとぎれに目が覚めちゃうので羨ましいです。
それぞれ人に合う睡眠があると思うので、私はあまり気にしてないです。

睡眠については、なにやらアメリカで100万人規模の調査をしたらしいです。
キヨさんへ (Yuki)
2024-03-19 15:51:24
夜中などトイレで目が覚めることがありますが、大体はその後も眠れています。
中には睡眠時間が6時間くらいでも大丈夫な人もいるので、人それぞれだと思っています。
それにしてもお父様の「死ぬぞ」の一言にはちょっとビビりますね。
★Yukiさん★ (キヨ)
2024-03-20 17:09:18
Yukiさんは良い睡眠がとれているようですね~
父の一言、怖いやら面白いやらでした。笑

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事