小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

誰の指図も受けないらしい

2007年08月24日 | コマまんが

449 このコマーシャル、知ってる人いるんだろうか。

最近見かけるようになった「24」のCMで、ドラマの一部を背景に、ジャックバウアー(ジャックの吹き替えの人)が歌を歌うってやつなんです。

映像は真剣なのに、歌が間抜けで面白いんですよねぇ。

これがふとした瞬間に思い出しちゃって、その度におかしくてニヤニヤしてしまいます。

ちょっと困ってます。(笑)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 800円 | トップ | まぁ、自覚はしてます »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれはいいですね。実際、歌詞のまんまですし (マルゴン)
2007-08-25 14:12:11
あれはいいですね。実際、歌詞のまんまですし
自分こういうCM大好きです
ハイジやフリーザなどのCMや、海外のCMも面白いです
特に今一番好きなのは、CSどんべぇのCM
カンヌ国際映画際のメディア部門で銅賞というのは凄いです

後、まったく関係ないけどファミコンやりたくなりました
懐かしい~。スペランカー意外と面白いですよ笑
あれは本当に面白いCMですよねぇ。 ()
2007-08-25 23:48:29
あれは本当に面白いCMですよねぇ。
ジャックの声優さんの歌いかたも上手いんだか下手なんだか、微妙な歌い方がまた面白いなぁ、とか思ったり。
カンヌで賞を取ったCMなんてあるんですか!
それは知らなかったです。そんな部門があったのも知らなかったです。(笑)
そんな凄いCMなら、一回くらい見た事あるだろうけど・・・思い出せないなぁ。
 あ!マルゴンさん、スペランカーやった事あるんすね。
そうか・・・面白いのかぁ。(笑)
小山 力と言う人が声を出してるんですよ。 (超凄腕・としあき)
2007-08-28 06:25:22
小山 力と言う人が声を出してるんですよ。
FF12なんかでもバッシュとかいうキャラの声を出してたり
美女と野獣というディズニーアニメーションのDVDヴァージョンでも
小山 力という人が演じてたりしてます。
ビデオ版は違うんですけどね。
はじめまして!あれおもしろいですよね。 (マキコ)
2007-08-28 20:54:41
はじめまして!あれおもしろいですよね。
24は観たことないんですけど、あのCMは好きです。
「俺はジャックバウア~なんだかんだ死なない~♪」Verが特に好きです。
としあきさん> ()
2007-08-28 22:12:50
としあきさん>
ほぉ~、小山さんですか。名前は初めて知りました。
色々活躍されてる方だったんですね。
24のイメージが強くて、ディズニーの声は想像できないなぁ。(笑)

マキコさん>
はじめまして、こんばんわ。
私も24はシーズン1しか見てないんですが、あのCMは良いです。
わーー!そんなバージョンがあるんですか!
誰の指図も受けないのと、皆巻き添えのしか見た事ないです~。

コメントを投稿

コマまんが」カテゴリの最新記事