小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

昔描いたやつ

2008年02月28日 | コマまんが

38802jpg_2 ←結構前に描いた恥ずかしい漫画。クリックすると大きく見れると思います。

そういや今日「なんか耳たぶが痛いなー」と思ってたら、ピアスの穴から汁が出てて、しかも変な匂いがしてました。

腐るつもりか!?安物のピアスしかつけてないから?

ちなみに3000円以上のアクセサリーとか、私には勿体なくて買ったことないです。

飾り気のない女です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂上がりはツインズ | トップ | アキラさん »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは懐かしい!! (マキコ)
2008-02-29 00:16:21
こ、これは懐かしい!!
実は私が清さんのブログを見つけたのは
お絵かきBBS.comでこの漫画を読んだのがきっかけだったりします(笑
PCの前で爆笑したのを思い出しました。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (とぽ)
2008-02-29 11:29:21
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



清さんっていいキャラだなぁ~~~♪
いや、漫画の主人公が清さんだと思っている訳ではないのだが。それでも!!
マキコさん> (清)
2008-03-01 23:21:29
マキコさん>
うほっ!そうだったんですか!
この漫画の出どころを知ってる人がここにいるとは・・・。
ありがたいけど、恥ずかしいです。(笑)

とぽさん>
ふふふふ。楽しんでいただけて光栄です~。
2層式って脱水がうまくいかないと、すっごいストレスなんですよねぇ。

コメントを投稿

コマまんが」カテゴリの最新記事