小心者絵日記 

小心者な大人の日常です。

バッタ

2022年08月05日 | 日記・エッセイ・コラム

正面から飛んでくるのは反則だと思う。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとしても履く | トップ | きっとモチモチしてると思う »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gブリが (和田ヶゐ)
2022-08-09 21:23:41
同じことしてきたときは(@_@)

発狂しました
★和田ヶゐさん★ (清)
2022-08-10 17:19:37
Gを見たことないですが、私も発狂する自信あります。
Gとは (和田ヶゐ)
2022-08-11 21:03:17
それなりに戦ってきましたから(@_@)

逆にいうと無害ですよ

でも、戦わなければならない宿命です
★和田ヶゐさん★ (清)
2022-08-12 16:30:53
百戦錬磨ですね。
無害ですが。たしかに・・・Gが何かするって訳ではないですよね。
そしてこれからも戦っていくんですね。
そんな悲しい歴史は (和田ヶゐ)
2022-08-16 00:22:06
繰り返したくないですよ(@_@)

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事