あわてんぼう

阿波を元気に!!山里レストラン「あわてんぼう」

小春日和の穏やかな一日です。

2013-11-19 00:11:24 | お知らせ
山里レストランあわてんぼうのお店の正面です、只今営業中のかわいい看板も掛けました。
玄関に向かって左に大きな桜の木があり、冬に向けて一杯葉っぱを散らします。カサカサ!ひらひら!チラチラ!木の葉が舞います!掃き集めてもあっという間にお店の前は賑やかな色合いになるのですよ!そろそろストーブの季節です。



今日のおばんざい定食です。厚揚げに肉のミンチを詰めた揚げ物や蕪の酢の物が人気でした。
今日から閉店迄の時間、お総菜を小さなパックで販売することになりましたので、どうぞお気軽にお買い求めくださいませ!