あわてんぼう

阿波を元気に!!山里レストラン「あわてんぼう」

本日9月29日あわてんぼう、オープン

2013-09-29 23:09:59 | お知らせ
11:00開店で、凡そ160名ほどのお客にお越しいただき、感謝を申し上げます。実は開店当初なかなかお料理に手を出せないほどの盛況ぶりで、(ご飯はどこですか?)(お茶はないのですか?)などスタッフも慣れない状況のなか大変ご迷惑をおかけしました。第1陣がお帰りになったあと、少しゆっくりとお料理を選ぶ余裕が出たのは13:00頃でしょうか?


バイキングのお料理をこんな風に取り分けて食べていただきました。本日ご参加の岡本市長さんも(とても美味しいので市役所まで届けてもらいたいね)など感想を寄せていただきました。

告!明日いよいよ山里レストランあわてんぼう開店!

2013-09-28 20:00:46 | お知らせ
開店にむけて松崎代表のお姉さまが(実るほど繁盛しますように!)との願いを込めて、赤い実をつけた秋の花々を生けてくださいました。とても趣のある素敵なお花です。きっと明日のお客様も喜んでいただけることでしょう。


野菜、お米を提供してくださる皆様に感謝を込めて、ここに掲示させていただきました。ふれあいの輪がどんどん広がっていくのはとても嬉しいことです。


保育園のお遊戯室が明日は特別レセプション会場に変身。
ドラえもんが、皆様のお越しをお待ちしております。
準備はOK!

あわてんぼうオープンにむけて準備の最中です

2013-09-24 23:07:50 | お知らせ
東海ろうきんや三重県の助成金のおかげで、このようにパソコンも設置出来ました。今の時代!これがないと仕事になりませんね?新しいソフトに速く慣れないと!


この扉を閉めると、お隣の喫茶コーナーと仕切られます。案外居心地のよい事務室になりそうです。


事務室から園庭が望めます。保育園当時のクーラーは今でもしっかり働き者です。

東海ろうきんさんの助成金!戴きました。

2013-09-22 01:45:48 | お知らせ
2年目の挑戦をしておりましたが、やった!助成金いただきました。1年目は夢の実現のための準備金、2年目は……成果を残していかなければ、次に繋がりません。
メンバー一同気を引きしめて、事業の中身を常に精査していきたいと思います。東海ろうきんさまありがとうございました。


お手伝いをしてくださる方に、雇用の説明会を開きました。あわてんぼうの設立趣旨から今後の勤務体系など松崎代表より(熱い思い)を時間をかけてビンビン伝えてもらいました。
伝わったと…思います。一緒に宜しくお願いします。


あわてんぼうの玄関、素敵なガラス戸が入りました。皆様のお越しを笑顔でお迎えします。