あわてんぼう

阿波を元気に!!山里レストラン「あわてんぼう」

あわてんぼうはお天気次第?

2013-11-14 09:08:58 | お知らせ
水曜日は学校が早く終わるので、(遊んでも良いですか?)と子供達がやってきます。保育園の歴史を綴った年表の前で、宿題をしたり絵本を読んだりしている3年生の仲良しさんです。



今日のおばんざい定食です。限定15食!11:30頃お越しいただくと確実に食べていただけますが、秋晴れの爽やかなドライブ日和だと(もう売り切れました!)とお断りしなければならなくなります。晴れの日は嬉しい気分になるものですが、私達にとっては違った意味でお天気が気になるところです。