あわてんぼう

阿波を元気に!!山里レストラン「あわてんぼう」

山里レストラン営業休止のお知らせ

2019-04-14 11:47:46 | お知らせ

お花見の頃や紅葉の頃になると、多くの方々がふらっとあわてんぼうのお店に立ち寄ってくださいました。そんなお客様と色々なお話をさせていただき、こちらも発進させていただくことで、日々の営業の励みとさせていただきました。が❗スタッフも対応に大わらわ❗その上最近有り難いことに日々のお弁当注文も増えて忙しくなって(確かにこれは嬉しいことですが)レストランの営業を暫く休止させていただくことに決めました。
これからも地元の皆様を大切にしっかりと見守り弁当配達に励んで参りますので、引き続き宜しくお願いいたします❗


今年は桜の開花のあと寒い日が続いたので長くお花見が楽しめました❗
これは阿波の富永地区の桜です❗この花の下では地元のイキイキサロンの皆さんが賑やかにお弁当を食べているんですよ。もちろんあわてんぼうのお弁当でした❗毎度おおきに❤