ワイマちゃんと一緒

ワイマラナーの男の子のお話です。

銀乃介くんのこと

2013-10-14 15:59:47 | 日記
ワイマラナーってご存知でしょうか?

実は、私たちも全く知りませんでした。

何気なく行ったペットショップでこちらをジッと見ているワン子が・・・。

体の割に足がしっかりして、目がブルー。可愛い・・・。

ワイマラナー?聞いたことが無い・・・。

とりあえず、ウチに帰って調べてみると、何で調べたか今は思い出せないのですが「家族を守る犬」とありました。

まだ、小さい二人の家に大型犬はどうなのかなと悩みましたが、長女を守る犬、家族を守ってくれる犬!。これは、運命かなと(笑)。

家族の猛反対を押し切り、銀乃介は家族の一員になりました。

今の十分の一くらいの大きさでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (MAC)
2013-10-15 13:39:54
とてもかわいいですね!
ぜひ、大きくなった銀乃介くんの写真も見せてください。
返信する

コメントを投稿