ワイマちゃんと一緒

ワイマラナーの男の子のお話です。

新しい住人パート3(笑)ホントにワイマラナー関係あるの(笑)?

2015-03-07 19:38:33 | お友達
実家の父が亡くなり、一年が過ぎ、自分がもらって来た猫ちゃんをなんとかしないといけないなと考えていました。

と、そこに実はもう一匹猫ちゃんがいたのです。

名前は

メイ

上の子が五月五日産まれで、病院にいた頃。実家に迷い込んだ猫ちゃんです。

野良猫にするには忍びないし、何かの縁ということで飼うようになったみたいです。


メイです!

ご飯以外は大体こんな感じです(笑)

合計三匹の猫ちゃんををワイマのいるお家に引っ越しをしてきました。

二階の一室限定で猫と犬の共存とういう形をとることにしました。


マジ!やっぱ!猫いるの???

銀も驚いているようです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2015-03-09 16:48:21
メイちゃん!
うちの先代ダックスと同じ名前ですね~♪

数ヶ月前に知り合った、隣の市の「さつき」家は
なんと猫ちゃん13匹と同居中です!!
その他黒ラブの「さくら姉さん」も一緒。
家に来る前から猫がいるのと、途中から同居では何かと大変でしょうが
ガンバレ銀ちゃんp(´▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
返信する
 (銀乃介パパ)
2015-03-10 21:01:15
いつも、気にして頂いてありがとうございます


13の猫ちゃんと同居ですか!
びっくりしました!
三匹で毎朝ゴロゴロ耳元で言われますので、ちょっと困ってます(笑)
返信する

コメントを投稿