ワイマちゃんと一緒

ワイマラナーの男の子のお話です。

新しい住人パート2(笑)ホントにワイマラナー関係あるの(笑)?

2015-03-06 20:10:14 | お友達
猫ちゃん話がしばらく続きそうな予感がしませんか(笑)。

ワイマのブログなのに(笑)

そう、2人目はこの子です!!


大学の時の友達がもらってくれないかと言って来て断れず(笑)。

この子も血統書はあるが、売れなかったみたいな経緯でした。

結婚してすぐのアパートには住めず、実家に前述のそらちゃんと一緒に暮らすことになりました。

名前は、

キティー

何でかは、実家の両親が付けたので良くわかりません。

推定年齢

15歳?

という感じの猫ちゃんです。


可愛いでしょ!

あ!

銀が怒ってます(笑)

やっぱ!オレの話は無しか!

ごめんです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿