ワイマちゃんと一緒

ワイマラナーの男の子のお話です。

お久しぶりです

2015-02-28 11:12:00 | 日記
お久しぶりです。

全然更新していないのに、気にかけてくれる方がいらっしゃって申し訳ないです。

何気なく再開していきます。


銀乃介は元気で、今日は天気がよいのでジャブジャブ洗われる予定です。

午前中、娘の食べるアイスを横から強奪。棒のままぺろりとやってしまったようです。

大丈夫なのかな~。

それにしても、ワイマは本当に食べ物関係に弱いですね。食べても食べても(笑)。

とても賢い犬種だと思いますが、食べ物のことになると違う犬になっているようです。

以前、オフ会で会ったワンちゃんたちもあまり変わりがなかったような。

そんな、もんなのかな?


台所に入ると、すかさずチェック!


おやつをもらって満足!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2015-03-02 07:51:08
ワイマって、そんなもんです(笑)
ハルも12歳になりましたけど、食い気は健在(*^^)v

ご無沙汰しております。
銀乃介くんも元気そうで何よりです。
数ヶ月前に、お隣の安〇市在住のパピーワイマの女の子と知り合いになりました。
またみんなで集まる予定です。お会いできたら嬉しいです^^
コメントありがとうです!! (銀乃介パパ)
2015-03-03 20:21:23
もう、このまま無くしてしまうのも良いのかなと思っていましたが…。

気にして頂いてありがとうございます。
ウチの近くの蘭ちゃんにもお会いできない状態が続いていましたが、ぜひ、集まる際は教えて下さいね。

コメントを投稿