セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

有言実行(笑)。

2009年04月21日 00時24分41秒 | このごろ
買いましたカメラ
一眼レフは、思ったより望遠が利かないとの事で断念し、
見た目が一眼レフっぽい(笑)デジカメをゲット
ゴツくて性能のいいカメラがずっと欲しかったので、
かなり嬉しい

なんと(?)光学24倍ズーム画素数は1200万
それまで使ってたやつが400万画素だから、実にさぁん倍
これでピッチ上の選手をバシャバシャ撮ってやるんだー
ま、メインはユタカですケドね

そして、29日の博多⇔岡山往復チケットもゲット
今日一日で10万使いました
デジカメはニコニコローン払いですけどね

今日もゲーフラに取り掛かれなかった
明日こそは
あ、旦那が言ってたんですが、ゲーフラってゲームフラッグの
略じゃなく、ゲートフラッグの略なのだそう。え~
ゲートフラッグって何だよ

では、火曜日になってしまったので、寝ます
おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る