セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

勝てたな、うん。

2009年08月10日 22時30分57秒 | アビスパ福岡
久々にパソコンから更新

昨日のセレッソ戦。首位相手に、途中までは2-0でリードしていた。

しかし、後半の交代で、それまでの選手達の頑張りが水の泡になって
しまった。

前節の札幌戦みたいに勝てないと分かっていた試合とは違って、
勝てる試合だっただけに、そのガッカリときたらナイ

情に流された采配はいい加減、ヤメて欲しい
選手達はプロとして闘っている。ならば監督だって、いや、監督こそ
プロに徹するべきではないだろうか。

辛辣な事書きますが、監督を育てるために、チームや選手達を犠牲に
するのって、なんか違うと思うんですけど…。
選手が歳を取らないならまだしも。

お願い続投するなら考え方を根底から変えてくれ


…写真に入りまぁす

試合前の練習で笑う佑昌可愛い


試合終了後、倒れ込んだ。めちゃくちゃ走ってたもんね、佑昌
ドリブル突破からのゴール、カッコ良すぎだ
勝たせたかった…。


このままで終われば良かったのになぁ






セレッソカラーの雲を、アビスパカラーの雲がどんどん飲み込んでいった。
去年、セレッソにボロ負けした時は、空一面がセレッソカラーだった。
それもあって、勝てるって思ったんだけどな~

験を担ぐのが好きな私。
前にチラッと書いたアビスパブルーのネックレス。札幌戦は着け忘れて
いた…。着けて応援した日は負けてませんペラ坊と並ぶ不敗神話
になれるかな


最後に。

岡田 正義主審。何が正義(せいぎ)だ悪い顔しとんな~。
毎度毎度、よう裏切らんよ、ダメ主審達は…。

私の画像データには、ダメ主審達の写真でいっぱい

最新の画像もっと見る