セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

おはようございます( ・∀・)ノ

2009年04月22日 08時29分27秒 | このごろ
モブログです♪

昨日で、入社して丸1ヶ月が経ちました☆
それに気付いたパートさん達が
「凄いね!」「偉いね!」「よく頑張ったね!」
と口々に言い、拍手して下さいました(≧∀≦)こんな経験初めてで、
ビックリしました(笑)こんな方々に囲まれてるから頑張れるんですよ♪
その点で言えば、良い会社に入ったな~と思います(*^_^*)

しかし、1ヶ月。疲れが結構蓄積されています(^o^;昨夜も結局、
ゲーフラや、バッテリーを充電し、使えるようになった新しいカメラ
(名付けてカメヲ)に指1本触れる事なく、力尽きてしまいましたorz
寄る年波には勝てません☆
いよいよ手縫いが厳しくなってきたので、ミシン求めて
里帰りするかな…(´Д`)

最新の画像もっと見る