セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

思い。

2009年12月04日 19時22分59秒 | アビスパ福岡
今週の私の頭とココロは、アビスパに占領されっぱなしでした。


その間、色んな方々のブログを拝見しては怒ったり泣いたりと、
感情の起伏が少々激しかったかも知れません。

怒りに任せてブログを上げようとしてもいましたが、
マイナスな事ばかり書いた、鬱々としたブログを上げても、
(読むわけナイけど)選手達もイイ気はしないかなぁなんて思い、
上げない事にしました。


その代わり、明日、日産スタジアムで死ぬほど応援してきます!


サポカンへの質問は、帰福してからゆっくり考えます。


1日も早く、選手とサポとフロントと社長が、同じ思いで
サッカーできる日が来ますように。

(サッカーするのは選手ですけど☆)


どなたか、頭良くてアビスパを愛してらっしゃる方、社長や
フロントに就任して下さいm(__)m


…よっしーが社長になればいいのに。
あと、古賀誠史がアビスパに戻って来たらいいのに。


では、キャナルのクリスマスイルミネーションで癒されて
きまぁす(*^□^*)

最新の画像もっと見る