セキセイインコの猛ダッシュ

好き勝手に、大好きなアビスパについて語る。その他日記など。

ホーム最終戦。

2009年11月29日 23時11分02秒 | アビスパ福岡
なんと、ゲットしました(^^)v
背番号26 岡本英也選手が投げたボールです♪


ホーム最終戦は、対水戸ホーリーホック戦でしたが、開始1分程で
泰がゴールを決めるという、なんともアビスパっぽくない先制から
始まりました☆


前半でジャンボが更に追加、後半は1失点しつつも佑昌が3点目を
決め、3対1で勝利!今季初めて、水戸に勝てました(^^;


最近のアビスパのサッカーは面白いんです。楽しいんです。


やる気(?)を出せば、勝てるチームなんです。


魅力的な選手もたくさんです。


こんな素敵なチームをバラバラにして、なんが楽しいとかいな。

しかも毎年毎年。
来季を見据えたとは全く思えない人事を繰り返し。
わずかながらに積み重ねたものを、自らリセットする。

マジでなんがしたいと!?
アビスパの経営陣から、アビスパに対する愛が全く感じられん。


聡を解雇する理由を、納得できるように説明して欲しい!!
ヒサだって…なんの為に、アビスパで長い間治療させていたのか。

サポーターに対しての説明責任ってないの?

年々、選手達に対する愛情と、フロントに対する憎悪とが反比例
していく。


クラブを丸ごと愛せる日が来るのだろうか。

「手遅れ」の意味、知ッテマスカ?


これは…サポーター意見交換会に出席するしかないかしら。

最新の画像もっと見る