アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

第13回 奉納演奏終了

2024-03-13 | ピアノ

3月10日(日)13回目の奉納演奏を無事に終えることが出来ました。お越し頂いた皆さまありがとうございました😊



今年は、新年早々に能登半島地震があり、13年前の震災のことを思い出し、私に「何が出来るのか?」という思いでいっぱいになりました。

その時改めて、私に出来ることはやっぱり音楽なんだと気付くことが出来ました。


心も身体も元気に生きていく、簡単なようで難しいことだなとも思います。音楽が、癒しや頑張れる力になれたら幸いです。


常磐神社 寺内宮司様、矢作禰宜様、海野様いつもありがとうございます。

そして、スタッフの皆さまありがとうございました。


YORIKO先生、これからもよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年 奉納演奏 | トップ | 香川に来てま〜す!1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿