アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

第12回 奉納演奏終了しました。

2023-03-15 | ピアノ

311日、暖かく穏やかな日に奉納演奏を無事に終了致しました。


沢山のお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。


常磐神社 寺内宮司様、矢作禰宜様、海野様ありがとうございました。


また、スタッフの皆さまにも、いつもお手伝い頂き、ありがとうございます。


今年は、YORIKOさんから本殿での演奏のお話しを頂き、宮司様からも温かいお言葉を頂き、「花鳥風月」を演奏させて頂きました。感謝致します。

そして、「青空の下で」を初演致しました。YORIKO作曲箏曲をピアノ曲に編曲しました。曲名のようにとても綺麗な青空の下で演奏する事が出来ました


これからも、新たな気持ちで精進していきたいと思います。


来年もお待ちしております。

ありがとうございました😊













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦処〜入四間(いりしけん... | トップ | はとバスツアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿