アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

はとバスツアー

2023-03-27 | 日記
はとバス『さくら回廊ツアー🌸』

はとバス初めて乗りました〜🚌オープンバスだったからちょっと寒かったけど、はとバス楽しい〜気持ちいい〜😆



東京の桜は、葉桜もちらほら、ピークは過ぎたかな🌸

『寿月堂』で抹茶パフェを頂きました🥰抹茶のソフトクリーム美味しい😚


普段は車生活なので、ほとんど歩きませんが、今日は、歩いた歩いた🚶‍♀️足が筋肉痛😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回 奉納演奏終了しました。 | トップ | さよならPasso »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿