アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

どのピアノにしようかな〜

2024-09-02 | 日記
今日は、ピアノの試弾をするためにヤマハに来ています🎹
現在使っているピアノは、弦が切れたりと古くなってきているので、購入を検討中🤔
どれにしようかな〜


ヤマハのエントランスで「楽器の木展」を体験中😊
石油由来樹脂の削減と未利用材の有効活用を目指したキーボードのプロトタイプです。
鍵盤が全部黒い❗️
ピアノを弾くと前のスクリーンに音符が現れます🎵おもしろい✨

自動演奏に合わせてメロディを弾くと弾く速さに合わせて自動演奏が反応する❗️
今はこんなことも出来ちゃうのね😳

ひとしきり遊んだ後、予定にはなかった歌舞伎を見ることに👀



幕見席で新作歌舞伎「沙門空海 唐の国にて 鬼と宴す」久しぶりの歌舞伎座、楽しみだわ〜✨

帰り道、すごい雲が⛈️間違えなく土砂降り雷なってると思う⚡️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿