アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

ハワイ旅行 番外編

2020-02-06 | 旅行
花好きの私にとって海外での楽しみの一つ。見たことのない花や植物などを見つけること

1月なので、ハワイでも花は少なかったですが、綺麗な花を見つけることが出来ました🌺

現地のガイドの方に花の名前を教えてもらいました

外せませんね。ハイビスカス 花というより植木になってる😄


こちらも定番、ブーゲンビリア。こちらも植木😄


カエンボクかな?大木です


ヤシの木、ヤシの実もなってま〜す🥥


ルリハナガサモドキ 白い可愛い花


キバナキョウチクトウ
花の色が黄色からオレンジに変化するのかな?実もなっています。
しかし、猛毒黄色の花があまりにも綺麗で触りそうでした。触らなくて良かった



コーヒーの木 初めて見たーこれがコーヒーになるのね〜☕️


キバナワタモドキ? 薔薇のように花びらが幾重にもなっています。蕾もぷっくりとして可愛らしい



おまけ
見たことない鳥、発見
頭から胸にかけて赤くなっていて、カッコいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行 その3 | トップ | オール・シューマン コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿