アバンテ日記

東急東横線「妙蓮寺駅」を中心に、横浜周辺の話題や仕事の不動産賃貸のこと、故郷長崎や沼津、趣味など何でもありのページです。

小田原こどもの森・わんぱくランド

2012年09月21日 14時00分24秒 | その他のはなし

天気が良いと子供と公園に出かけることが多いです。

少し遠いんですが、先日行った小田原にある「わんぱくランド」は良かったです~

ポニーに乗ることができたり

長い滑り台がいくつかあったり

つり橋もあったり

若い方は知らないでしょうが、たけし城みたいな遊具があったり(笑)

園内を走る電車に乗ることもできます。

あと、写真を撮り忘れましたが、水遊びが出来るところもあります。

敷地もかなり広く、遊具も豊富で、地形も起伏に富んでおり、かなり気に入りました。

ひとつネックはちょっと遠いことくらいですかね~

行きは諸事情がありまして、東名高速、小田原厚木道路を使って行ったのですが、

公園に遊びに行くのに高速使っていくとちょっと疑問に思えてしまいますしね・・・。

新江ノ島水族館の年間パスとの組み合わせで一日中遊べるプランなんかも良いなぁなんて。

でも、来年から息子は幼稚園デビューだし、色々と考えております。

まだまだ公園めぐりは続く・・・


最新の画像もっと見る