哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

第30回瀬戸内倉敷ツーデーマーチ 2日目 3/12 (1933回)

2017年03月14日 | スナップ
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます

今日の記事は、第30回瀬戸内倉敷ツーデーマーチ 2日目 3/12 です

第6回大会以来、24年ぶりの2回目の参加
前回は学生だった事もあり、30キロ・30キロの2日間で計60キロを完歩しましたが、
今回は父親と10キロ・10キロの2日間で計20キロコースにしました


岡山駅から倉敷駅へ向かう列車は「ひるね姫×くらしき」

2日目は酒津公園コース
倉敷市役所を出発して

星野仙一さんの母校、県立倉敷商業高校のそばを通過

酒津公園で事前に予約していたお弁当をもらい、食べました
あまりにお腹がすいていたので、写真はありません

酒津公園の東西用水酒津樋門 (近代化産業遺産)
思っていたより小さかった


倉敷駅の南北通路を通って
JRのペッパー君がいました


阿智神社前を歩いて


美観地区のなまこ壁の白壁


美観地区もコースの一部


星野仙一記念館の星野仙一胸像


足の裏が痛かったですが、この日も約3時間で完歩しました
来年は息子と私と父親と三代で5キロコースに参加したいなと思いました


今回の瀬戸内倉敷ツーデーマーチの参加者数

この日(3/12)の総歩数は28,062歩でした

2017年3月12日 撮影
:オリンパス PEN mini E-PM2

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
    ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン

コメントを投稿