哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

平成三十年秋巡業 大相撲総社場所 10/20 その1 (2335回)

2018年10月22日 | その他
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます

今日の記事は、平成三十年秋巡業 大相撲総社場所 10/20 その1 です

この日(10/20)は、6時ちょうどの路面電車で
岡山駅へ向かい伯備線経由にて総社駅で下車して歩く事、約25分
きびじアリーナで行われる平成三十年秋巡業 大相撲総社場所へ父と行って来ました
私も父も相撲を生で見るのは初


ウォーミングアップをする豪風


申し合い稽古


臥牙丸


ぶつかり稽古をする栃ノ心
私のご贔屓力士の嘉風もいます


相撲甚句


ハッキヨイ!せきトリくん ひよの山

つづく

2018年10月20日 岡山県総社市 きびじアリーナで撮影
:Canon EOS70D

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントを投稿