哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

ドクターイエロー こだま検測上り 8/27 (2314回)

2018年09月03日 | 新幹線
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます
拙い鉄道写真ですが、お付き合い下さい

今日の記事は、ドクターイエロー こだま検測上り 8/27 です

この日(8/27)は、ハローキティ新幹線が走行を始めて初のこだま検測上りの日
有給休暇を使って、ドクターイエローとハローキティ新幹線の並びを撮影しようと山陽新幹線 新倉敷駅へ行きました

ドクターイエローが思っていた時間より早く入線

こだま検測上り 988号
そして12:35には新倉敷駅を出発
なんと、ハローキティ新幹線と並ばないではありませんか


そして12:42定刻どおり
こだま741号 列車番号:741A ハローキティ新幹線入線

ドクターイエローとハローキティ新幹線の並びを撮影しようと、静岡や金沢や福山からも来てる方がいました。
みんな、がっくしでした
まあ、こんな事もあります

2018年8月27日 山陽新幹線 新倉敷駅で撮影
:Canon EOS70D

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン



コメントを投稿