哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

2070レ EF66-27 9/7 (1566回)

2013年09月09日 | 機関車
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます
拙い鉄道写真ですが、お付き合い下さい

今日の記事は、2070レ EF66-27 9/7 です

先の休みも、ちょろっとしか撮影していませんので薄~い内容の更新です
が、いきなりメインディッシュですよ


2070レ 幡生操吹貨西 
EF210の代走でEF66-27がやって来ました


休車から復帰後、やっと撮影出来ました


やっぱり JR貨物 EF66 0番台の中で一番格好良いな~


EF66-27 吹田機関区所属
アップ

2013年9月7日 山陽本線 岡山~北長瀬間で撮影
:Canon EOS 7D

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2013-09-09 13:03:23
 おぉ!ニーナちゃんやぁ!

 で、これがトップバッタやから次は?と思ったらあれま。

 まだまだ暑い日が続きます。日のもとへ出ると紫外線も多く・・・。ですね。

 人の事言えないからあんまし突っ込まんときます。

 
返信する
おデビンさんへ (哲ちゃん)
2013-09-09 17:28:30
約3年ぶりのニーナちゃん(笑)
毎年、何時落ちる何時落ちるとの噂が大きくなっているだけに撮影出来ると嬉しい機関車ですね。

なかなか、ガッツリと撮影出来ない日々が続いています(汗)

いつもご訪問とコメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿