哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

東武鉄道日光軌道線復元号(3005号)「龍電車(りゅうでんしゃ)」 (1255回)

2012年12月05日 | 岡山電気軌道
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます
拙い鉄道写真ですが、お付き合い下さい

今日の記事は、東武鉄道日光軌道線復元号(3005号)「龍電車(りゅうでんしゃ)」 です


東武鉄道日光軌道線復元号(3005号)
岡山芸術回廊のコラボ企画で
若手デコレーションアーティストとして全国的に活躍されている能勢聖紅(のせ せいこう)女史が
描いた龍が飾られています。


前面


側面


作品の「龍」





東武鉄道日光軌道線復元号(3005号)とMOMO2








「巳」だったら、来年の年賀状に使えるのに


東武鉄道日光軌道線復元号(3005号)とMOMO2


岡山駅へ向かう3005号

2012年12月1日 岡山電気軌道 東山線 東山電停で撮影
:Canon EOS50D

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
鉄道ブログ 鉄道写真

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2012-12-05 09:31:51
 新旧コラボ?

 結構移動しながらの撮影ですね。

 ええ運動になりそうですね。

返信する
おデビンさんへ (哲ちゃん)
2012-12-06 07:53:28
ほぼ東山電停まわりでの撮影に終始いたしまして、あまり動いて無いのですよ(大汗)
本当はもっといろいろな撮影ポイントですれば良かったのですが(苦笑)

いつもご訪問とコメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿