哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

ドクターイエロー9/27(115回)

2009年09月30日 | 新幹線
今日はドクターイエローと500系を狙って撮影


17時05分 岡山駅 22番ホーム着
923形 T4編成


17時06分 博多へ向かって行きました
パンタグラフにライトを当てて検査中


今日はドクターイエロー狙いの人が多かった

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ -->


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-09-30 19:59:19
はじめまして。
四国に住むでこぽんともうします。
写真拝見させていただいてます。
スナップ写真を今まで撮ってきましたが、鉄道写真は全くの初心者です。ちょっとずつ撮っていこうと思っています。
ドクターイエローいいですね。
写真撮ってみたいです。
いったいどうやって、ドクターイエローが来るのが分かるんですか?
時刻表に載ってるんですか?
返信する
初めまして (たかさん)
2009-09-30 20:47:50
兵庫県に住むたかさんです。

ドクターイエローは出張などの時に見たことはあるんですが、なかなか撮影出来ません。
みなさん情報に詳しいですね。

岡山には年に2~3回撮影に行ってます。関西では見られない湘南色の113や115系、それと瀬戸内色の103系などが見られて1日撮影しても飽きません。

これからも色々参考にさせていただきたいと思います。
返信する

コメントを投稿