哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

トワイライトエクスプレス瑞風 6/24 (2027回)

2017年06月25日 | JR気動車
拙い鉄道写真ですが、お付き合い下さい

今日の記事は、トワイライトエクスプレス瑞風 6/24 です
家から片道約40分ウォーキングして撮影現場へ


本運転で初めての山陽コース(下り)


沿線でマンションの建築工事をしていて、土留のブルーシートが写り込んだ
やっと走行している瑞風を撮影出来ましたが、リベンジが必要です

2017年6月24日 JR山陽本線 高島~西川原間で撮影
:Canon EOS70D


ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瑞風 (GO)
2017-06-25 18:32:49
いよいよ走り始めましたね。東日本の四季島はだいぶ撮影したので、何かの機会に瑞風も撮ってみたいです。いずれにしても乗るのは難しいですが。
返信する
GOさんへ (哲ちゃん)
2017-06-26 07:42:24
山陽コース(下り)本運転最初の土曜日なので私の撮影地もたくさんの人がいるかなと思ったのですが、そうでも無かったです(苦笑)

また、いろいろ場所で撮影しようと思ってます。

ご訪問とコメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿