哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

ドクターイエローこだま検測上り&EVA500 8/26 (2076回)

2017年08月28日 | 新幹線
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます
拙い鉄道写真ですが、お付き合い下さい

今日の記事は、ドクターイエローこだま検測上り&EVA500 8/26 です

この日(8/26)は、私一人で新倉敷駅へ


回送988号 ドクターイエロー T5編成
こだま741号 新大阪博多 列車番号:741A TYPE EVA


ドクターイエローとN700系とEVA
EVAの顔が並ばなかったのが


こだま741号 新大阪博多 列車番号:741A TYPE EVA

2017年8月26日 山陽新幹線 新倉敷駅で撮影
:Canon EOS70D

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村

人気ブログランキングへblogram投票ボタン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aurora'62)
2017-09-03 16:41:36
ご無沙汰しております。DYは新クラで止まるんですね。そのうえエヴァとご対面ができるのも知らなかった…。今度は行ってみよっと…。ご教示有難うございました。
返信する
aurora'62さんへ (哲ちゃん)
2017-09-05 08:24:15
こだま検測上り時だけのお楽しみです。
上りホーム岡山よりにスタンバっていましたが、DYがホーム端まで来て撃沈!走って反対のお尻側から、なんとか撮影出来た次第です(苦笑)

某雑誌に18切符旅が紹介されていましたね。

ご訪問とコメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿