哲(てっ)ちゃんの鐵ちゃん写真

岡山を拠点に撮影したものをUPしています。
since 2009.6.17

岡山空港 4/29 その2 (1365回)

2013年05月02日 | 飛行機
当ブログ「哲ちゃんの鐵ちゃん写真」への訪問、ありがとうございます

今日の記事は、岡山空港 4/29 その2 です
今回は中国東方航空 です


中国東方航空の機体を撮影しようとファインダーを覗くと、いつもと塗装が違います
なんと、特別塗装機ではないですか


中国東方航空 MU528便 岡山上海(浦東)


中国東方航空 機体番号:B-6639 AIRBUS A320-200


2010上海万博特別塗装機


もっと光線状態が良い時に撮影したいな~

2013年4月29日 岡山空港で撮影
:Canon EOS7D

ランキングに参加してます。励みになりますのでよろしければ
クリックして下さい。
    ブログランキング・にほんブログ村へblogram投票ボタン


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おデビン)
2013-05-02 08:57:31
 第4駐車場からやと午後も「ん~。」やし。ソーラーパネル置いとくには絶好の立地ですよね。

 駐車場から見て滑走路を飛び越して右の丘陵地にお立ち台がありますやん。あっこからだと順光になるんかな?冬場なら?あそこも微妙かな?

 中国東方も出雲の一畑電車と同じですね。ラッピングがそのまんま。という所が。

返信する
おデビンさんへ (哲ちゃん)
2013-05-07 08:11:54
500mmのズームがあれば駐車場の対面からでも、ええのが撮影できそうですよね。

たしか上海万博は北京オリンピックの前だから、そうとう使い続けていますね(苦笑)
そのおかげで撮影が出来たのですが(笑)

ご訪問とコメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿