gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022.10.29

2022-10-29 19:12:49 | 日記
JGC修行(ダイヤモンド)完了まで後一月です。
SFC修行(ダイヤモンド)は、6月末で完了しました。
ANAアプリが今月中旬頃より、リニューアルされましたが旧アプリの方がスキです。
・使い難い(センスがない)
・ステータス期限切れ(来週修正版リリース予定)

旧)



新)何となくチープ

※THRU 2022/03/31


好みでしょうが、変更の必要性?
修正版リリースされ、期限切れと家族カードは改善されました。
新たに「情報が取得出来ませんでした・・・」と、新たなバグが。
旧バージョンに戻して欲しいです(Simple is Best)。

毎年恒例にステータスキープと考えていましたが、今年🟦🟥共にクリアしたら、終わりです。
来年誕生日迎えたら、奥様の国で年金生活。
たまに帰国する程度なのでSFC,JGC持ってればよか。
20数年前はJALジャンボかNWジャンボ(成田経由便)のビジネスクラス利用に赤ちゃん連れでしたので、メンバーシップ関係なくCAさんには、良くして頂きました。
国内線で大名行列やタダメシ喰いと一緒はご勘弁願いたい。

追加、参考まで
ダイヤモンド、SFC家族、一般での座席指定は下記の通り。運賃はすべて同一料金(SV75)で確認。
今年初め予約は、中央より後方窓側でした。二日前UPG頼みでした。
【Diamond】


【SFC家族】


【一般:SV75】


私自身も今年初めは、一番下で前方はマスクされてましたので、後方窓側で予約しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿