やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((((;-”-))))さ 寒い・・・・・・ (kiki)
2008-12-26 17:15:55
今日は一日とても冷え込んでいて
寒風が吹いていました。

ここは何時見ても暖かそうな写真です。
まるで一匹みたい
返信する
寒いですね~。 (Koko)
2008-12-26 20:27:41
kikiちゃん、こんばんは(^^)
きょうは雪が降りましたね~。
寒いはずです。
積もってはいないけど、上石津も少し奥のほうへ行くと、10センチくらい積もってるそうです。

ゴルフ場へ勤めてる友だちはクローズになったそうです。明日もクローズらしい。

猫たちはきょうもテレビの上で寝てますよ
返信する

コメントを投稿