やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

海苔大好き!

2008-12-26 20:42:27 | あうん&たゆとう

あうんは海苔が大好きなんです。

たゆも食べないことはないけど、そんなに好きではないみたい。

ガサガサって音をさせて「あうん~」って呼ぶとちゃ~んと走ってくるんですよ。

(ちょうだ~い!)

 

 

(美味しい~♪)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kokoちゃんへ (cook)
2008-12-27 01:44:21
 今日は、家具屋さんで食器棚と、カウンターを買っ てきました。cookがしやすいように、イメージチェ ンジをしました。
 今度、見に来てね。
返信する
海苔が好き? (kiki)
2008-12-27 18:52:26
有りかと思いましたがたゆちゃんは
あまり好きではないってことは猫の
食べ物じゃないのかな?
本当に頂戴って請求してますね。
目がキラリーン
返信する
cookちゃんへ (Koko)
2008-12-27 21:16:48
食器棚とカウンター?どこに置いたんかナぁ?
結構きっちりとなってたじゃん。
今度遊びに行きますね!
返信する
海苔味 (kikiちゃんへ)
2008-12-27 21:19:00
以前は海苔味の餌も売っていたので、猫の好物なんだと思いますけどね。
今は売ってないのかな?最近じっと見てないのでわからないですが・・・。

たゆも食べないことはないけど、あうんほど飛びつきません。
あうんはただの食いしん坊かもね。
返信する

コメントを投稿