やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ! (めっかん)
2009-01-13 22:07:36
ピント、バッチリ♪
「ねこ」の写真や~♪

今夜は目上の方をおちょくってばっかり。
ストレス溜まってるんよ~
 

返信する
ストレス (Koko)
2009-01-14 00:22:12
溜まってるの?
だからってチョコ1箱は食べすぎとちゃう?
私だったら、後から気持ち悪くなるわ~。

今度しっかり聞くから、忘れんように原因をメモっておきなはれ。
返信する
お目目 (koron)
2009-01-15 08:03:52
ちょっとご無沙汰してる間になんと・・・
猫ちゃんたちのアップがいっぱいですなぁ~

このショット かなり良いね~~
なんたってたゆちゃんの可愛いおめめ。

又 飼いたい~~って 思っちゃうほど。
返信する
でしょ~! (Koko)
2009-01-15 21:16:02
あうんのボ~ッとした顔もまたかわいいよね♪
返信する

コメントを投稿