やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっ尻! (kiki)
2009-01-15 17:37:57
わお、キーボード大丈夫かなぁ!?
返信する
でしょ~! (Koko)
2009-01-15 20:26:49
まぁ大丈夫だと思ってたら、なんと電源落とされてました^^;

モニタの電源が15分で落ちるように最近設定したので、それだと思ってたらなんと!
電源ブチッと押してくれたみたいで…。
やりますなぁ
返信する
ちょっと~~~~ (めっかん)
2009-01-15 23:49:20
そそうでもしたら、どうするの?
あ、失礼。お行儀は親のしつけがよろしいから、大丈夫・・・なんだよね?
返信する
は~い! (Koko)
2009-01-16 19:05:02
とりあえず大丈夫でしょう♪
返信する

コメントを投稿