やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

きょうから仕事開始

2013-08-20 09:26:36 | パソコン

長いお盆休み(夏休み)も終わってきょうからまたお仕事がんばります!
よろしくお願いします

教室の掲示物を貼り替えました。
かなり、日に焼けて色あせていたのでね^^;




ベチュニアも暑さと戦いながら、満開に咲いてくれてます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花はいいですね。綺麗です。 (きのこ)
2013-08-20 20:32:00
いつも綺麗にしてみえてお手入れされているのがよくわかります。鉢花は中々お世話が大変です。私は何もかもお手上げで、枯らしてしまって反省ばかり…懺悔の日々でございます…。
返信する
おはずかしい (Koko)
2013-08-21 21:37:53
私は鉢植えをほんの少しだけのの管理だけなんです(^^;

きのこさんちのお庭は広いからお手入れも大変ですよね。
返信する
Unknown ()
2013-08-24 20:28:11
毎回眺める掲示板。
いつもこのように難なく自由に作成できるようにと
思いますが。
これからも楽しみながら向上していきたいと思います(天の声:楽しんでばかりじゃのう~)
返信する
「よ」さんへ (Koko)
2013-08-26 21:29:46
「よ」さんはほとんどの作品が難なくできるのではと思いますよ(*^_^*)

これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿