やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

またまたクラフトバッグです

2013-08-16 11:00:44 | エコクラフト


先日のブルーのバッグの色違いです。
この材料はでこぼこフランボワーズという色で、ピンクといってもそんなに派手ではないから、持ってもらえるかな?
これは友だちのNさんに頼まれて作ったものです。



これは新作です。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー! (kayo)
2013-08-18 21:15:38
こんな素敵なバック作ってみたい!
今度これに挑戦します!

先生、ご指導宜しくお願いします!!
返信する
素敵 !!私も欲しいな (mako)
2013-08-18 23:04:38
素敵なバックに思わずコメントしてしまいました。私のことわかる?
いつか私にも教えて欲しいわ 習いに行っていいかな…
返信する
kayoちゃん (Koko)
2013-08-19 17:56:27
これさぁ、意外と小さいんだよね。
ちょっと応用してもう少し大きいのを作ってみたいなぁって思ってるんだけど…。
底の部分に2本のループが使ってあるんだよ。

kayoちゃん、下のコメントmakoちゃんだって!
返信する
makoちゃん (Koko)
2013-08-19 17:58:31
コメントありがとう!
わかるわかるmakoちゃん、しっかりわかるよ

教えるなんてもんじゃないけど、いつか一緒に作ろうね。
是非是非遊びに来て~!
最近LINEもぜんぜんやってなくて(^^;

kayoちゃんもiPhoneにしたんだよ

一度みんなで集まりたいね♪
返信する
現物はもっと素敵 (このゆびとまれ)
2013-08-19 19:16:51
さすがに綺麗にあんであり目が揃っています。
さすがに先生です。器用です。makoちゃんって
あのmakoちゃんだよね・・・つながってるね
返信する
横レスでごめん (kayo)
2013-08-19 22:00:25
makoちゃんお久しぶり!
お元気ですかー!
私もやっと時代の波に乗ってiphoneにしたんやよ、
でも、全然解ってません(苦笑)
会いたいねぇ~~♪
これからもよろしく!
返信する
みんなに会いたいわ (mako)
2013-08-19 23:07:04
わかってくれてありがとう
このゆびとまれさんって同級生の誰かよね…
kokoさんちに行けば会えるかな?
私 kayoちゃんのブログも時々見てるよ
みんな凄く生き生きしてて刺激もらってます。これから よろしくね
返信する
このゆびとまれさん (Koko)
2013-08-20 09:31:09
コメントありがとう。
あなたも綺麗にたくさん出来上がってるじゃないですか~!
やる気のある時にどんどん作ってね(^^)
返信する
横レス大歓迎 (Koko)
2013-08-20 09:33:56
kayoちゃん、一度集まりたいねぇ!
どこかでランチの企画でもする?して!
返信する
makoちゃん! (Koko)
2013-08-20 09:36:56
cookちゃん(OHさん)から聞くところによると、makoちゃんもかなりいろんなことに挑戦されているとか!
いろんな話聞かせてほしいな~。

このゆびとまれさんもよく知っている同級生だよ。

みんなで一度会いたいね!
返信する

コメントを投稿