やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

まだまだ猛暑?

2010-09-01 14:27:45 | あうん&たゆとう
9月に入ったというのに、まだまだ暑いですね。
まだしばらく猛暑が続くとか…。
体調を崩さないようにしないとね





相変わらずダンボール好きの猫たちです。






かもちゃんはこんなに大きくなりました。
きょうはしっかり自分の目で見てきましたよ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑かったね (ヨシ君)
2010-09-05 22:03:44
一日めっちゃ暑かったですね
京都では、なんと39.9度?^^ 脳みそ沸騰しそうだね^^

かもちゃんたち、3羽そろって なんか可愛らしいね

あうん&たゆとう 涼しいところを求めて のんびりしてる姿みせてくれてるでしょうね
返信する
ヨシ君へ (Koko)
2010-09-06 14:01:22
ほんとに毎日暑いです~!

かもちゃんはどんどん大きくなってますよ。
また見に来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿