やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

その後のかもちゃんたち

2010-08-29 19:02:43 | あうん&たゆとう
家の前のたんぼの稲刈りが始まりました。
水路の水が流れていないので、近所の人が板をはめて
止めているのと、山の水道を流しっぱなしにしている家が数件あるので
なんとかかもちゃんたちの水はあります。

この状態を私はまだ見たことないんですが…。
ぶんさんの写真をいただいて投稿です。


止めてある板の上に3羽揃って仲良いね~






こんな可愛い目をしています


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (М)
2010-08-30 06:50:23
こんな風景な見れるのね^^。
可愛いね~~。
まるで置き物見たい(^u^)
返信する
可愛いでしょ~♪ (Koko)
2010-08-30 19:47:40
この水路、我が家の目の前です。
こんな田舎なんだよ~♪

こちら方面へお出かけの時は是非!
といってもわからないか…
返信する
ホッ! (pyonko)
2010-08-31 14:13:36
先日の投稿で水が無くなったらどうなるの??
と心配でしたが画像を見てホッとしました。
随分大きくなりましたね。
返信する
pyonkoさん (Koko)
2010-08-31 23:32:42
こんばんは(^^)

ホントに随分大きくなったでしょ。
きょうもkayoちゃんが「かも、おったよ~」って
言ってました。

私はここ数日見てないんだけど、kayoちゃんのブログできょうも元気なのがわかりホッとしています

返信する

コメントを投稿