やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

おもちゃ

2010-03-24 20:22:31 | あうん&たゆとう

またたびが中に入ったボールのおもちゃがお気に入り♪

 

机の上にあるのを狙ってます

 

 

手は届いたから…。 

 

 

手の下にしっかりキャッチ♪

 

 

おまけの一枚(二人で仲良く♪)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたでした (kiki)
2010-03-25 14:07:35
毎日冷たい雨でなんとなく憂鬱ですね。
って お暇な私だけかも(>_<)

あうん君とたゆちゃん カメラ目線で大きなお目眼ですが慣れているからかしら?
カメラマンさんはどんな声かけているのかな?
返信する
あれ (kiki)
2010-03-25 14:10:35
なぜかコメントが途中で消えてるわ(・・?

あうん君とたゆちゃんはしっかりカメラ目線で
大きなお目眼ですがカメラに慣れてるから?

カメラマンさんは何か声かけてるの?
返信する
こんばんは (Koko)
2010-03-25 21:26:33
ご無沙汰です。
毎日寒いですね~。

猫たちは結構カメラに慣れてきたので、呼ぶとカメラの方を向いてくれますよ。

この視線は何かをじっと見てるような感じですよね
返信する

コメントを投稿