やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気やったね (yoshikunn)
2010-03-28 00:33:20
ゴルフでお二人おそろいで、お出かけのようでしたが・・・・ はて ええところへ? お食事に?
お二人の、笑顔がとても 素敵でしたよ~
あうんちゃん & たゆとうちゃん^^
返信する
おはよう♪ (Koko)
2010-03-28 11:33:28
畑仕事、がんばってみえましたね(^^)
今は何を植え付けるんでしょうか?
あぁ草取りだったのかな?
畑には無頓着ですんませんm(__)m

きのうはちょっと用事があって出かけてきました
返信する
ゴルフを? (kiki)
2010-03-28 17:58:17
あうん君このアングルは
どうなってるのかよう解かりませんなぁ
返信する
こんばんは (Koko)
2010-03-28 22:16:52
ちょっとわかりづらいですよね。

このフェンスを越えると、畑に落ちてしまいます。
返信する
寝てない・・・ (koron)
2010-03-30 06:07:03
メチャクチャ 面白いアングルだね

あうんちゃんが めっちゃ イキイキしてる。

見ててたのしくなっちゃう~~
返信する
こんにちは! (Koko)
2010-03-30 16:22:35
外でイキイキしてるあうん、油断できないんですよ~。
返信する

コメントを投稿