やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

青春のグラフティコンサート2014

2014-01-13 23:12:44 | 南こうせつ

懐かしい曲や新曲やら、しんみりしたり涙が出るほど笑ったり

幸せなひとときでした。

武田鉄矢さんのトークがむっちゃ面白かった!

 

今年も新年早々からコンサートに行けてほんとに良かった♪

健康に感謝です!

 

場所は日本ガイシホールで今年は席数も増やしてるって言ってたので

8000人以上だったのかちょっとわからないけど、なんと知ってる人に会ったんです。

それも同じような席で、私たちが少し前、その数段後ろに、二組のご夫婦。

ご近所の方ばかりでビックリしてしまいました。

こんな広い場所でそれも近くの席で・・・。すごいね♪

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青春まっしぐら! (キャデーイ)
2014-01-19 19:37:10
若い時に聞いた音楽は忘れませんね。つい音楽がながれると、口が開きますね。(^_^)/
トークも年をかさねると、よくでるもんね。
返信する
そうですね! (Koko)
2014-01-19 20:59:57
青春時代に聴いたうたは忘れないし口ずさむことも出来るけど、新しい曲はなかなか覚えられませ~ん。
青春時代に戻れて良かったよ
返信する
いいねぇ~♪ (kirakira☆ミ)
2014-01-20 19:49:12
日本ガイシホールって行った事がないなぁ~
大きなホールのようですね。
新年から、こうせつコンサート よかったね♪

3月には、大垣でこうせつのコンサートやね。

☆ミ、金山で年末スペシャルコンサート2013に行ってきたんだけど、生コンサートは、凄く盛り上がってめっちゃいいですね。
ここで、偶然にもKokoさんと同じような事に遭遇してきました。
隣町の方と隣席になり、お話してたら、その方の実家が私の住むところと一緒で、びっくり。こんな事ってあるんだなぁ~って! 帰りの電車も一緒に帰ってきました。
巡り会わせって、あるもんですね
返信する
行かれたんだ~! (Koko)
2014-01-20 20:23:16
12月23日のコンサート行かれたんですか?
いいなぁ♪
うらやましい!
いつもクリスマスなんて名古屋ではなかったのにね
ガイシホールでのコンサートはお値打ちですよ。
来年は良かったら一緒に行きましょうか♪
一緒になった人はkirakiraさんもよくご存知の方ですよ。
偶然ってありますねぇ
返信する

コメントを投稿