やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

ランドセルのストラップとメモスタンド

2014-01-11 23:16:46 | エコクラフト

ものすごく小さいランドセルのストラップを作ってみました。

サイズは2.5cm×1.5cmくらいのサイズです。

100均で売っているデコシールを貼ったり、

マニキュアを塗ったりしても可愛いです。

 

 

これはメモスタンドです。

サイズは8cm×2.5cmくらいです。

 

 

後ろの曲がった部分は掛けるようになっています。

 

バッグとかを作って残った材料というよりも、

ゴミ箱に捨てるくらいの材料で出来上がります。

とにかく小さいのでちょっと大変だけど、面白いですね(^^)

 

 

たゆちゃんはノートパソコンの後ろで、今夜はおとなしいなぁ

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (よんたん)
2014-01-12 09:33:16
やーんミニランドセル、すごく可愛いですね
幼稚園カバンとかも作れちゃうかな
今年こそは、作りたいなぁ
返信する
まぁ可愛らしい~ (kiki)
2014-01-12 10:58:22
小さな小さなランドセル
カラフルでかわいい~!
作るのは大変そうですね。

memoスタンドはほしいですね
挑戦してみようかな?

たゆちゃん今日はお利口さんですねぇ
返信する
よんたんさん (Koko)
2014-01-13 22:57:26
こんばんは(^^)

幼稚園かばんはどうかなぁ?
がんばってみて~♪
返信する
kikiさんへ (Koko)
2014-01-13 22:58:34
こんばんは(^^)

ランドセルはとっても小さいのでちょっと大変だけど、面白いですよ。

メモスタンドはkikiさんなら作れちゃうよ(^^)
返信する
器用だなぁ (このゆびとまれ)
2014-02-03 17:10:37
材料が少ないけど、その分 器用さがもとめられるから、私には、できないです。凄いです。
残った材料が、消化出来るので良いですね。
返信する
いえいえ (Koko)
2014-02-05 00:04:11
>このゆびとまれさん
かなり小さいので面倒ですが、このゆびとまれさんだったら確実にできますよ~♪

残った材料の消化とまではいかない量ですけど(^^;
返信する

コメントを投稿