やんちゃな「あうん」と美人猫「たゆとう」のまったりとした日常

2007年3月我が家にやってきた猫の兄妹♪
2011年9月13日やんちゃで甘えん坊の「あうん」は星になりました。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと 早いね (koron)
2008-12-20 23:40:46
一足早いのね~ うらやまし~~
食べた~~~いな!!!
チョコ味のホイップ おいしそうだもんなぁ~

とぼけた可愛い顔のサンタさんが 妙に可愛い。
返信する
はじめまして (cook)
2008-12-21 13:00:10
はじめてコメントします。
ケーキが美味しそう
返信する
koronさんへ (Koko)
2008-12-21 20:34:57
こんばんは~(^^)

生チョコのデコレーションケーキ、とっても美味しかったです~♪
返信する
cookちゃんへ (Koko)
2008-12-21 20:35:53
こんばんは~(^^)

きょうはご馳走さまでしたm(__)m
新しいパソコンはいいねぇ!
毎日ちゃんと電源入れてね~♪
返信する
kokoちゃんへ (cook☆)
2008-12-23 00:58:15
コメントありがとう!
今 パソコンの書き方を 友希那に教えてもらってます。 
毎日見るよ。 
返信する
おはよう! (Koko)
2008-12-23 08:20:00
cook☆ちゃん、おはよう!
は~い、毎日ちゃんと電源入れてがんばってね~!
そのうちブログも作ってくだされ♪

kayoちゃんへ
cook☆ちゃんはよ~く知ってる人だよ。
さぁ、誰でしょう?
返信する

コメントを投稿